地球のいろいろ(〃▽〃)

あんなことやそんなこと(〃▽〃)主旨はありません♪

Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

本年もよろしくお願いいたします。w

カテゴリ : 雲♪
またまたお久しぶりです(〃▽〃)

本当にこのまま社会の荒波にもまれて流されちゃいそうです(爆)

そうそう。とうとうお気に入りのSO902iが破損!!
昨年機種変更したけど高っ!
使い勝手が良いので同じSOシリーズ買ったけど無駄にでかくて使いにくい(笑)

で!!

出張先で雲に癒されたので、その時撮ったSO906携帯写メ
yukidesu.jpg

yukida.jpg
クリックすると拡大♪

ちっ!もっと壮大な景色だったのに【~⌒(・・)⌒~】ぶ?
時には雲で癒される心のゆとりがほしい今日この頃です。。




こんな更新しないブログ覗きに来てる人ありがとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。
癒されましたか?(〃▽〃)



次回は娘がとうとうバレンタインデビュー!!!





サンタさんのサイン

カテゴリ : 世間
1ヶ月更新してなかったんだ^^;

ご無沙汰しちょります!

素敵なクリスマスになりましたか?

子供達にとっては毎年楽しいでしょうね?

サンタクロースはトナカイ達と新幹線の100倍も速いスピードで

世界中を駆けめぐってさぞかしお疲れと。。。。

サンタ追跡プロジェクトも凄いですね!

レーダー、人工衛星、サンタ カメラ、ジェット戦闘機を使って

追跡したそうで。。日本に到着した映像を思わず見てしまいましたw

まだ見てない方は→サンタカメラ

ハイテクぅ??(〃▽〃)(笑)








で!本題ですが。

最近サンタさんから手紙来るの流行ってるらしく


うちの娘。手紙じゃなくてサンタさんにサインがほしいと(ゴホッ!

プレゼントはもちろんサインまで!!

右下にしっかりと「サインください」と書いてある・・・

tegami.jpg


娘よ!手紙の方がよくない?(ゴホッ!)

ところが!!

⇒続きも読んでね(〃▽〃) / ⇒全文を表示

天皇賞 秋

カテゴリ : 馬の話し
今回の天皇賞は女の子(牝馬)2頭が男の子(牡馬)を抑えて1着、2着できましたね♪
そして3着のディープスカイ!

人間で言えば大学生の男の子がプロのお姉さんとお兄さんに胸を借りると言ったところでしょうか・・・
よく3着にきたもんです!人気も高かったようですがw

でも

「まだまだ小僧には負けないわよ!!」


とレコード勝ち!ウォッカ&ダイワスカーレット


強かったですね!

ガチガチなので今回は100円以上買いました!

当たり券と配当続きに貼っておきました♪(自己満足☆(*/∇\*)キャ!!

⇒続きも読んでね(〃▽〃) / ⇒全文を表示

水上出張

カテゴリ : 出張
水上から帰って参りました!(遅)
今回は先日の出張先より宿泊場所が良かったので公開♪

檜の宿 水上山荘

久しぶりの温泉(^‥^* )フフ♪
ちゃんと次の日会議で仕事しましたよ!(笑)





ちょっと紅葉には早かったけど一挙写真公開!!♪
※自慢のデジカメで(しつこいw)

まずは部屋から♪やっぱり木は落ち着きます
heya1.jpg heya2.jpg heya3.jpg

部屋から見える風景♪クリックで拡大♪
heyakara.jpg

懇親会の食事なんですけど鍋と松茸ご飯撮るの忘れましたw
yorugohan.jpg

温泉♪これまたお肌つるつる(〃▽〃)
onsen1.jpg roten2.jpg roten3.jpg

ってここまでは綺麗にまとまってますよね(〃▽〃)

ここからですよ!奥さん!社員旅行に懇親会!100%ととは言いませんが。。。
コンパニオンが入ると・・・・
裏ではしっちゃかめっちゃか☆(*/∇\*)キャ!!
こんなもんです!男なんざぁ?!!(爆)
もちろん場所によって真面目な時もあります!

裏側みたい人だけ続きへどうぞ♪





⇒続きも読んでね(〃▽〃) / ⇒全文を表示

独り言

カテゴリ : 番外編
独り言

菊花賞が昨日開催されましたね・・・



大井競馬場から中央競馬に移籍して数ヶ月。。。
オウケンブルースリやるね!(笑)

G1制覇!!

我が一押しの馬・・・
アグネススターチは敗退・・・
展開でやられましたね・・・
いやパドックも良くなかったし・・・(いいわけ)

ダービー2着馬
スマイルジャック・・・敗退

先行馬有利のペースかと思ったんですけど。。。

横山騎手にペース乱されたか?(いいわけ)

続きに馬券貼ってあります↓ ↓


⇒続きも読んでね(〃▽〃) / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

ひろっぺ♪

Author:ひろっぺ♪
ばなー
(^‥^* )フフ♪

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

今日はどんな日?(時計機能付)

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ.
